SSブログ

里崎智也選手にあいに [里崎選手]

1月21日 幕張にて 里崎選手と渡辺選手のトークショーがありました

朝7時半には行列ができるほどの人気でした

この日はメッセでも野球教室があり幕張は野球人が多かったかな~

プレー以外に里崎選手を生で見れること すごく興味がありました

なぜかと言うと 自分の周りでは里崎選手によって励まされてる人が多く

彼のパワーを直接感じたかったのです

では 写真からパワーをもらってくださいね

里崎、渡辺選手が普通に二階から登場ですw

里崎選手 赤のダウンが似合ってました

里崎選手の横顔

トークの時間



このポスター非売品だから人気あるんですよ~

2時間の交流会でしたが里崎選手は子供の扱いが上手です

子供の目線に合わせて話します とても優しい選手なんだと思いました

最後はスベテの人と握手をしていました 買い物に寄ったおばちゃんまでにもw

そんな素朴なところがよかったかな!

勘違いされやすいことは 彼は目立ちたがりで目立つのではない

開拓精神があるんですね 歌を歌うのもブログをはじめたのも

全てロッテを覚えてもらうため そして里崎自信も覚えてもらうため 人気がなければファンは

来ない 新庄選手がハムの札幌ドームを満員にしたのと同じ 扱われないんですメディアにね

だから何とかしなければいけなかったんです

巨人の選手ばかりテレビ、新聞では取り扱われてロッテなんてすごく少なく、そして小さい記事

ホームラン 好守備してもカットです ロッテが今のように人気でたのは里崎選手の努力が

なければ今がないような気がします 人がはじめてからプログ書いたりする人もいますが

里崎は後戻りせずまた何か新しいメッセージをくれると思います 勇気といっしょに!

最後にベストショット

里崎~こっちみて~といったら~




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 4

rina

やっぱ 渡辺正 かっこいい~
あっ 違う 爆

里は人気者
サービス精神はボビーが言う
エンターテイメントだね
赤ダウンも オシャレ
なお兄も 負けずにオシャレしていった~?
寒いのレポートありがとうございま~す
by rina (2007-01-22 20:11) 

HERO

すごい近いですね~
野球選手ってなんであんなにでかいんでしょうね?
赤のダウンかっこいい~~~似合ってますね。
エンターテイナーですね。
マリーンズはきっと今以上に人気がでますね。
僕も好きになってきちゃった。ってか、昔からパリーグだったらマリーンズですが!
by HERO (2007-01-24 00:57) 

ゲスト

桃さんのブログでお話したゲストです。
わかりました。桃さんの更新された時など、励ましてあげたいと思います。
何か大変なことがあって、今を、一生懸命生きている事がなんとなく伝わりました。桃さんのブログでやりとりしたら、悪いのでなおさんのブログ見つけました。間違いないですよね。
なおさんのやさしさが、わかりました。
私は、まだ、パソコンなれてませんので、ぼちぼちかきますね。
また、お会いする日まで。。。。12947
by ゲスト (2007-04-18 14:03) 

かおりん

おひさしぶりです
里崎選手 オリンピック一次候補に選ばれました
これで桃ちゃまも さらに元気ですね
なおちゃんさんはいつも桃ちゃまに元気あげてますね
これからも頑張りましょう!
by かおりん (2007-05-14 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

遅くなりましたが|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。