SSブログ

久しぶりに徹夜 ふたりで [日記]

桃ちゃんと 夜を遊んで過ごした
 
 ひさしぶりだな~

 もう夜があけて明るくなってきた

 夜明けだ

 何事も闇ばかりではない

 闇が終われば必ず日が昇る

 耐えることも必要だ

 その耐えるとき

 いかに心を保つかが大切だ
 
 必ず成功や幸せはやってくるから

妹と桃ちゃんが似てるかな?似てますね






nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

桃momo

おつかれさまでした。。。
殆ど 里崎さんの事 みえちゃんの話題だったね
私は半分は・・・・夢遊病のような状態だし
(それは 毎回の事だから気にしてませんか? (≧∇≦)
おバカな話も世論まで ほんと 幅広い内容になっちゃうね
特に・・・政治の事だと 止まらないし (* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ
いつもながら その豊富な知識には関心させられます
うわぁ~ こんなスッピン写真
10歳近くも年上のおばちゃまに似てると言われる みえちゃんが可哀想・・・
by 桃momo (2006-07-14 06:18) 

rina

似てるしwww
なお兄 意味深な日記の書き方だなw
by rina (2006-07-14 10:30) 

こうじ

ガ━━━━ΣΣ(゚□゚*川━━━━ン!

夜を明かす 夜を遊んだ 徹夜  (;; ̄∇ ̄)o!!ガーン

大人って (*ノ∀ノ)イヤン( ´∀`)ゞ 

えっ  違う?  いや 何なんですか! なお兄さん
沖縄に行ったんっすか

なお兄さんの妹 マジ?マジ?マジ? 
「はじめまして よろしく 」 ちなみに・・・おいくら いや おいくつ?
かわうぃい ついでに 姉さんに似てる 
つうか 桃姉さん・・・マジ若い 若すぎますって
た・たまらん w 里崎が気がつかないのがもったいないwww
おっ みえさんもブロガーなんですか~ マジよろしく
なお兄 携帯の方へメールします
by こうじ (2006-07-15 21:50) 

なおちゃん

寝てくれるのは 心配しないでね 嬉しいよ
安心してくれるんだな~あと
おもいますから
いろんなお話できる桃ちゃんはステキです<桃ちゃん

似てるよね みえと桃ちゃん 日記は事実ですw<りな

かくしてた訳じゃなくて聞かなかったんでしょw

かわいくないよ ぜんぜん 自分のタイプじゃない

あ、あたりまえか 妹だもん ただハラハラドキドキは

します スカートがみじか~い! いかんいかん

世の中に いけません 悪影響あたえますから

日本倫理推進委員になりましたなおです よろしくです<こうじ君

気軽にメールくださいね こうじ君 ちなみにイギリスには

こうじ君のタイプの美人で優しい姉がおりますのでお知らせしときますw
by なおちゃん (2006-07-16 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

現在 過去 未来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。