SSブログ

里崎選手ありがとう [里崎選手]

今日はマリンスタジアムに行きました
すごい人でしたね
やはり里崎選手はロッテの中では人気もあるしオーラがありました
ファンにもやさしく、子供にもやさしく他の選手もたくさんいましたが
一番印象がのこりました
あんなに身近で生の里崎選手を見れて元気がでました
来年も是非自分の生き方貫いてがんばってください
応援しています

さて今日はどうしてもマリスタに行きたかった
里崎選手のパワーで桃ちゃんを元気にさせてほしかった
桃ちゃんの笑顔をみたいから
桃ちゃんの好きな里崎選手のことを話せば桃ちゃんが元気になるかなと思い
マリスタに一人で出かけてみた
実際、里崎選手を見たらなんか自分もパワーをもらえました
ロッテの中では若手をひっぱり球団も里崎選手を中心にしているんだなあ
って感じました
そしてロッテのファンもみな暖かい人が多いなあとも思いました
桃ちゃんに野球シーズンが終わっても里崎選手は元気だったよと
伝えられてよかった
早く元気になって里崎選手を応援にいきましょうね

マリンバス 海浜幕張からスタジアムまで100円です

里崎選手の手形

グランドの中に入りました 自分の足です

グランドの中から客席を見るとこんな感じ?

里崎選手のインタビュー

里崎選手の捕球失敗w

すごいですね 日本テレビ フジテレビのスポーツニュースでこの話題を放送していました

今日は行けてよかったです

桃ちゃん元気になってくださいね

応援しています!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

rina

りなちゃん 一緒に行こうねの 文章が見当たりませんが・・・(▼皿▼)
次回は デジカメ忘れずに持っていきましょう!
でも 桃ちゃま 元気になってよかった
りなが おぶって連れて行けばよかったかな
by rina (2006-11-13 10:57) 

rina

「ますます 里崎選手の事 好きになっても大丈夫かしら (u_u人) 」
by 桃ちゃま 
てか 誰も止められませーんよね (⌒∀⌒;)
by rina (2006-11-13 11:10) 

なおちゃん

ショック レンズにアメリカンホットドックの油がついてたみたい!

りなちゃん いっしょにいきましょうね←ねは甘い言葉を強調するねの
意味
by なおちゃん (2006-11-13 11:20) 

桃momo

寒い中、本当にありがとうございます。
すごく嬉しかったです
里崎さんの事ますます 好きになってもいいですかって…自分が少し心配だったのでね 笑)

シーズンオフに入り寂しくなりますが
夢見て頑張りますね来年は みんなで行きましょうね
by 桃momo (2006-11-13 16:43) 

みえ

なおくん☆ごめんね 一人でマリンスタジアムに行かせて☆
一緒にいって里ちゃん応援したかったな♪
すごく近くに寄れたんだね♪桃おねえさまの分も
ちゃんと応援してきたの~☆
寒くて大変だったでしょ◆ あとで風邪くすりあげるね☆
でも元気もらえたね☆なお君も☆桃お姉さまも☆りなちゃまも☆
そしてみえ☆なお君から伝わってきたよ☆里ちゃんの
元気☆ありがとうね
by みえ (2006-11-13 19:27) 

HERO

こんばんは。
あいにくの天気かと。。。

マリンバスって、100円なんですか? 僕が高校生のときは無料だったのに! でも、マリーンズのロゴなどは入ってない普通の路線バスでしたが。
実は高校生のときマリンスタジアムで試合をやったことがあるんです!人工芝の変な感覚を今でも覚えています。 里崎選手が座っているキャッチャーボックスを僕も守ったことがあるんです。あのときはプロの球場ということでテンションが上がりっぱなしでした。
by HERO (2006-11-16 03:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。