SSブログ

里崎選手ありがとう そしてお疲れさまでした [里崎選手]

ブログみて驚きました。
残念です。でも里崎選手が決めたことだし仕方ないです。
里崎選手を去年の三月に知り桃ちゃんが里崎選手を好きになって
まるで野球を知らない桃ちゃんが里崎選手のファンになり、さらにロッテ球団を好きになった。
これもすべて里崎選手のお陰です。平凡化していた生活に刺激を与えてくれたのが里崎選手
でした。本当にありがとうございます。桃ちゃんも里崎選手の言動でいろいろなことに挑戦する
気持ちを持ち、あきらめかけていた足のリハビリにも再度挑戦しています。
自分が幸い里崎選手に少し似てるところから小里になり(笑)それが二人の間には少しは
活性化になりました。今彼女は夢に向かいスタートしましたが里崎選手の今後の活躍と
ともに桃ちゃんも必ず成功すると思います。
ロッテは今期残念な結果となりましたが来年は必ず優勝してくれると思います。
今年は桃ちゃんのお陰で周りの人は数え切れないくらい里崎選手のファンになり
またロッテのファンになりました。
有名になるといろんな風が当たりますがどうか自分を貫き、里崎流でまっすぐ
行ってください。ご活躍を見守っております 
そしていつでもブログの復活歓迎いたしますので宜しくお願いします
小里ことなおでした


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 5

rina

マジ みんなの話題は里崎さんやロッテの事が多くなったよね
写真の事は大騒ぎだったね~
桃ちゃまがファンになってからというもの
気がつけばみんなファンになってる
まぁ ブログに 里崎~って 桃ちゃま抜きで 突っ込みいれるのも楽しかったのにな~
でもマジさみしくなるな
by rina (2006-10-04 00:07) 

桃momo

本当に 里崎選手に感謝
そして みんなにも感謝です
by 桃momo (2006-10-06 18:21) 

HERO

こんばんは。兄貴ぃ~~~お久しぶりです。
僕の中で兄貴は里崎選手に似ている気がしていました。
この記事を見させていただいて、ビックリ!しましたよ。
やっぱね!!って。

みなさんとの出会いも里崎選手のおかげです。
by HERO (2006-10-12 04:40) 

かおりん

なおさんは サトちゃんに似ているんですか!
ぜひ マリスタでお会いできることを楽しみにしてます
by かおりん (2006-10-12 10:35) 

なおちゃん

みんな気が付けばロッテ、いや里のファンかな<りな

え~そうなの^^里崎に似てると思ってたのw<heroさん

是非会いたいですね。桃ちゃんも足なおしてみんなで応援しましょうね

<かおりん
by なおちゃん (2006-10-12 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。