SSブログ

家族で焼肉 [日記]

今日は妹のみえと父と母で焼肉にいきました

うまそう

そろそろ食える わくわく がまん がまん

すると悪魔が食べごろの肉をとっていってしまいました

      
かわいそうな なおでした

おしまい!!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

かおりん

こんにちは
仲良し家族なんですね
最近 焼肉食べてない~
この時間に この写真は つらいです~
お腹空いちゃった
by かおりん (2006-08-02 18:06) 

桃momo

焼肉・・・食べたい! 
最近 豚肉ばかりだったので 牛・鶏 食べたい♡
by 桃momo (2006-08-05 08:12) 

なおちゃん

最近みえが実家にいるようになって 家が少しにぎやかになりましたね
あはは お昼でごめんなさい 焼肉はみんなで食べるとおいしいですね、また来てくださいね<かおりんさん

ブタも 沖縄ならおいしいでしょ 今度みんなで食べようね
<桃ちゃん
by なおちゃん (2006-08-05 19:18) 

rina

焼肉 最近行ってないな~ 
おいしい焼肉連れて行ってください 
肉・肉・肉・肉 (o_ _)ノ彡☆バンバン 
by rina (2006-08-11 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。