SSブログ

今日はすご~く久しぶりに海で遊びました [日記]

久しぶりの日記ですね

なんか忙しかったり、気がめいっていたので海で遊びました

       

何年ぶりの波のりでしょうか~仲間から引退したんじゃないの~

やサイズが合わないのではとか~むか!事実だから。。。

波に立ち向かうイケテル男2人ですw

       

華麗なる立ち方 ってレッサーパンダかってw

        
5回くらいしか波に乗れませんでした 幻のサファーでしたw からだがイタイタイア

歩けませんw

午後からは逗子で海の仲間と合流しました

友達のクルーザーで沖に出ました

  

朝のサーフィンでお疲れです ベットで大の字です

  
沖に出たらみんな海に飛び込み水遊び

  

でもこのへんサメがでるんだけどねw

そんなこんなで今日はもう帰宅しました

つかれた~年はとりたくないねw


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

rina

と言う事は 今ごろ筋肉痛で倒れているだろうな
たまには楽しまないとね
しかし なお兄がサーファーとは知らなかった
by rina (2006-09-04 11:05) 

HERO

お久しぶりです。
サーフィン!かっこいいーー
波に乗ってる!!
筋肉痛は若い証拠ですよ。
by HERO (2006-09-05 05:29) 

かおりん

カッコイイ~
是非続けてください~
by かおりん (2006-09-15 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。