SSブログ

桃ちゃん、りなちゃん、里崎選手 [里崎選手]

昨日ライブ放送を見ていたら りなちゃんのメッセージが読まれました

桃ちゃんが里崎選手が好きで周りの仲間もみんなロッテファンにつられてなったことが

そして今桃ちゃんは怪我のリハビリをがんばっていると、来年はみんなで

優勝させるために応援に行きたい!と紹介されすごく感動した

5月にも桃ちゃんの話題は紹介され里崎選手の大ファンと紹介されたのだが

あれから4カ月たち桃ちゃんもリハビリをがんばっている

里崎選手が活躍することが桃ちゃんを精神的に支えることができる

だから後悔しないようにがんばってもらいたい そして感動を

ファンみんなに与えてほしい!!

りなちゃんのメッセージが紹介されただけでも嬉しいのに8回の裏あたりに

メッセージ読まれる確立は難しいの?という話題が出てるときに

突然 先ほど紹介した桃ちゃまからメッセージがきていますと

なんとサプライズ!!わたしのことかしら?野球を知らない私が里崎選手によって

野球が好きになりました リハビリをがんばり来年はマリスタに里崎選手に

会いに行きたいとメッセージが紹介された

すごく、びっくり、そしてなんか幸せな気持ちになれた

二人もメッセージ紹介されて、なかなか紹介されるのは難しいのですが

本当にありがとう DJ !!

そして里崎選手 これからもみんなに心のよりどころになるような選手でいてください

残りの試合も全力で悔いのないようにがんばってください

ほんとうに感動ありがとう



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

rina

( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪
昨日は久しぶりにライブ中継を見たんだ
久しぶりついでにメッセージを送りました~
(;´艸`)ぁぁぁ~ 桃ちゃまにメールしなきゃ!って
気がつくのが遅かったけど桃ちゃま聞いていたみたい
嬉しかった☆
その後の桃ちゃまのメッセージは驚いたけどね
「・・・かしら?」なんて言ってみたいものだ 笑
里崎選手 規定打席達成したね

☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
by rina (2006-09-20 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。